これは大問題かも...不気味な妄想

ババァの唯一のお出掛け。通院。前日にはちゃ~ンとお風呂に入ります。本日もまた明日の通院に備えな~ンと美容院にまで行きましたよ。
その後、冷蔵庫を開けた旦那さんがあれ?!7アップ買ってきたの?ありがとう!て(´°ω°`)え?私買ってきてないよ??
頭の固い私はほっとくといったってお金払ってるんだしちゃんとやってもらわなくちゃ困る。と思いながらも…そうか…宿題をやっていなくても私が困ることじゃないし私が先生に怒られることでもない。自分のことじゃないからまっいいか。と少し思うことができました。
私は不倫ブログなんて書いていたら、批判が殺到すると思っていました。それなのに、応援して下さったり、その気持ちわかるよと共感して下さる方が多いことが不思議でした。
旦那、絶賛19連勤中です。土曜も日曜も祝日もない…。毎日23時、24時…ほぼ終電。旦那、疲れてます。心配です…。でも…私もしんどいよー。毎日深夜にご飯作るのしんどいよー!俺だけが疲れてるんだぞっていう態度が気に入らんのです…もうすぐ帰ってくるのでご飯温めはじめます。
愚痴聞きバイト